S♡自己紹介

 

 

このブログは若干の双極性障害を抱えつつも、高校生の頃から着々と経験人数を増やしてきたビッチ姉妹のブログです♡

 

あーもうこんなん絶対身内に見せられない♡

 

ってことで万が一のことを考えて私たちの名前はNとS表記で。

 

そんな私、Sの自己紹介から。

 

 

▼飲み会用プロフィール
年齢:当ててみてくださあい♡(トーン高め)
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、アウトドアとかも結構好き♡(←男のポイント高い)
好きなタイプ:嘘つかなければ、いいかなあ♡中身が大事だよねっ♡

 

▼実際のプロフィール

年齢:21   飲み会でのいくつに見えるかのくだりちょーだるい

趣味:散財、tinderで見つけたアイコンキモ男のディスり、instaで見つけたパパ持ち美女の私物チェック及びパパ手配のマンションの質チェック、気持ち悪くなるまで食べること

好きなタイプ:年収2000万以上 浮気しない 飲み会多くない センスいい 車好きワイン好き 束縛しない 毎日愛情表現してくれる玉木宏

 

 

そして。

現在の目標。

 

パパがほしい。一応今は二人いるから(クズパパだけど)あと50人くらいは。(ま◯こもたないかも← ヤらなくても2分だけ会って笑顔見せるだけで50万くれるパパほしい。)

 

そしてあわよくば彼氏がほしい♡完全な安心感と適度な刺激をくれる彼氏♡本物の愛を求めて♡

 

 

そんな目標を掲げ、2017年残り半年、頑張ります。

 

 

では。Nの自己紹介を引き継ぎ。

 

その前に私記事何個か書いちゃうかも。許してちょ。

 

じゃね。