N♡自己紹介

 

はじめましてn です♡

 

合コン、港区女子、パパ活、デート、マッチングアプリ、、、、このてのブログを読むのが大好きで

高校からの友達sと、私たちもブログを作ってしまいましたっ

 

ちょっと頭おかしい(私はsのことを頭おかしいと思ってるし、sも私のことそう思ってるはず)私たちが書くブログ。

 

ゆる〜くゆる〜く更新していきたい♡

 

そんなNのプロフィール

 

年齢 :sと同じ21歳

趣味 :私これ!という趣味がないの、、 男性に聞かれると困ってしまう。

「んー、趣味なんだろぉ?部屋でごろごろすることかなぁ。インドアだから外連れ出して〜♡」と答える。

本当は、面白いブログ漁り、インスタで隠れ水商売女子を探すことこと、可愛い可愛いと人気のインスタグラマーの盛れていない写真を探すこと、気になる男性の女関係調査(これに関してはsもnもプロっている)

です♡私たちのLINEは到底他人には見せられないっ

 

好きな男性のタイプ:付き合うなら清潔感があり、遊び人でなく、私のことを大事にしてくれるHの相性のいい人♡

 

でも今は、s同様優しい優しいパパがほしい♡

パパは、淡白なえっちの人がいいなぁ

俺の唾液飲んで、、とよだれを垂らしてくる性癖やばすぎパパ、1日3回も求めてくる性欲モンスターパパはもうこりごり♡

 

 

私は気分の差が激しく、落ちているときは過食過食過食、すっぴん、だぼだぼの服、、、とまるで女捨てているけど、気合が入ったら(気になる人とのデート❤︎)、三日間ご飯抜き、半身浴、パック、と頑張れる

ちなみに、今日の私は生理がきてとてもhappy♪
遊んでる女の子にとって、予定日を遅れている生理ほど怖いものはないよねっ

 

今は予定がなければ、ユニクロの楽チンブラジャー、伸びきっている上下バラバラの下着ですが、いつ誘われてもokと言えるような女性になるために頑張ります♡

 

そのために、このブログが少しでも自分を見直せるものになればいいなと♡

 

基本は面白おかしく、たまには真面目に書いていきたいな♡

 

では、今日はここら辺で終わりにして、また更新します♡