全てはあなたのスクリーニング力!出会いの宝庫マッチングアプリ

 

 

こんにちは!nです

 

今日はマッチングアプリについて書きたいと思います。

マッチングアプリ流行ってますよね。

私はペアーズ、ティンダー、タップルを使ったことがあります。

ちなみに今はティンダーのみをやっています

ここで、私の独断と偏見で使用したこの3つのアプリを比較してみたいと思います。

 

まずはペアーズ

  • 使用している人

本当に恋人を探している人多いと思います

男性は月約3000円なので、ちゃんとアプリを毎日開きメッセージをせっせと送っている人多いと思います

なので、ティンダーだとマッチした後にメッセージがこないことはたまにありますが、ペアーズはほぼない。

  • プロフィール

プロフィールには、身長、体型、年収、ご飯は奢るのか、割り勘なのか、多めに払うのか、お酒の強さ、タバコは吸うのか、などの項目があります。

質問コーナーがあり、コミュニティに入ることもできます

 

私がペアーズを使っていたのが約半年前なので、今は変わっていたりするかもしれないですが大体こんな感じです

本当に恋人を作りたい人にはペアーズをオススメ❤︎

身長や年収、歳などある程度絞って検索することができるので自分に合った人を見つけやすいかも。

男性よ、プロフィールは少し見栄を張った方が女子からの検索に引っかかりやすいぞ!身長は168なら170と記入すべき、ご飯は奢るにするべき、

ただ女子すると、見栄をはりすぎたプロフィールはキモいの一言でしかない。プロフィールとあまりに違うと、実際に会った時に究極に冷めます。無駄に高いもの頼みます。絶対ヤらせないバトル勃発します。早く帰ります。メールはもう返しません。

なので、見栄をはるならほんの少しがいい!

 

 

お次はティンダー!

  • 使用している人

n的に、確実にペアーズよりイケメン多いです!

月額費がないからかしら?気軽にやってるイケメン多いです。胸が高まります。マッチングします→胸が高まります→メッセージきません。

え!?なんでʕ•ᴥ•ʔ!?私にイイねしたよねʕ•ᴥ•ʔ!?メッセージよこせや!!?とたま〜になります。

外国の方が多いのも特徴だと思います。nは外人と致したことがないので、今度会ってみよーかなと思います。

飲み友達が欲しい人、人脈広げたい人、同性ともマッチできる

中にはプロフィールに既婚者です。と書いてある人も、、、(奥様てきにそのような男性はどうなの?)

  • プロフィール

プロフィールには、名前、写真、自分との距離、が基本です。

その他に、出身大学、会社名をフェイスブックに載せている人は表示されます

自分のインスタグラムにとべるようになっている人が3割くらいいます

自己紹介を記入してない人もいますね

タダなので適当に登録して適当にやってる男性多い=そこまで出会いに対して貪欲でない=ブサイクではない

となります!

 

私はティンダーが一番おすすめです

イケメンを見極める力を磨いて、クズ男をさばくのだ!(ティンダーは写真がでてきてそれを左フリックはあり、右フリックはなし、という方式です)

私は1秒1人というスピードでさばいていますが、基本的に右フリックなのでよくイケメンをたくさん流しています。ゆっくり見るのをオススメします。

ティンダーはもはやゲーム感覚。電車でティンダーをやってる私を見ている人はゲームをしているとしか見えないはずです。

まさかこの高速右フリックをしている女がマッチングアプリをしているなんて思わないでしょう。なので、イケメンを右フリックしてしまった場合、マリオでゲームオーバーしてしまった時のような気分になります。。ご注意を。。。

 

そして、忘れていましたタップル

私はタップル3日でやめました

なんでかって?学生が多すぎるのです!!

茶髪の茶髪の茶髪の大学生が多いのです!

ここか学祭ではないのだよ!ヤリサーでもないのだ!

snow使ってる男が三分の一の確率でいます。しかも大体犬の舌が出てるやつです。非常にキモチワルイです。みんな同じ顔です。f:id:ns799:20170627163626j:image(こんなのがうじゃうじゃいます。私snow使う男本当に無理だけど、みなさん大丈夫?たまに、40代のおっさんが使ってるときありますよね?気分悪くなるので載せるなら国にお金払うべきでは?)

なのでタップルはオススメしません。以上。

 

簡単ですが、こんな感じです。あくまでも私の感想なのでタップル愛用者の大学生は気を悪くしないでください。(でもsnowをアイコンにするのは絶対やめたほうがいいぞ。snowにしか頼れないなら整形しろ)

 

 

次の記事はマッチングアプリのプロフィールについて書きたいと思います。

その次はメッセージについて。

その次は私が出会ったマッチングアプリの男たちについて記事にしていこうかなぁ〜と。

 

今日はここら辺で終わりとします。

次の記事お楽しみに!

生理でおまたが荒れているnでした!(拭くときイタイヨ、当分エッチできない、、)

 さらば!!!